結構正確に測れる温湿度計 キャリバーⅢ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

訂正 1月31日 電池表記3032→2032の間違いでした。在庫あと2つです。

昨年末に売り切れた「キャリバーⅢ」が再び入荷しました。

エアメール範囲内の小ロットで輸入しておりますので、数には限りが有ります。
もし比較的正確な「湿度計」がほしいと思われた方には最適です。

大きさは上の写真程度です。h=約3cm、w=10cm、d=0.7cmです。
裏にマグネットがあります。でも冷蔵庫に貼ると、冷蔵庫は側面が熱くなるので正確な数値になりません。

こんな感じで湿度の数値にバラツキが殆どありません。

送料込み3800円/1個でお譲りします。
但し送付方法は「定形外郵便」を使用しますので、追跡はできません。
運搬中の破損の場合は1回に限りもう一つお送りいたします。
宅配便がご希望であれば、別に送料400円をお考えください。
メイルにてお申し付けください。
お支払いはゆうちょ銀行へのお振り込みとなります。

また到着後1ヶ月内で挙動がおかしいと思いましたらご連絡ください。お取り替えいたします。電池は一番汎用性があるCR30322032です(100円ショップでも入手可能)。

今日届いたばかりですが、タイミング良く1個ご注文の連絡を頂きました。ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする