2025.6.20 写真を入れ替え

急遽今週の末に未完成の家の完成見学会を少し行う予定。場所は神奈川県愛川町の神奈川県立あいかわ公園のすぐ隣接したところ。
これは今日行政(検査機関)の完了検査を受けるので、間違いなく完成しているのであるが、内部はまだ下地のまま・・・。でも一応これで当初から完成との予定で図面を作成している。
なぜこのような状態かというと、室内仕上げが建て主さんのDIYで行われることに当初からなっているから。この状態で工事を受けて頂いた施工会社さんには感謝しかない。

もしこの未完成の完成を見たい方はご連絡を。6月21日(土)の午後2時くらいから午後5時くらいまでお越しになれるかた、22日(日)の午前9時から11時30分まで来ていただける方、至急連絡を頂ければと思います。
ただし・・・未完成のため超高断熱高気密住宅なのに必須のエアコンの設置がまだ行われていないので、多分現地室内では暑くて20分もいられないと思うので、見て頂く要点を決めると・・・
1.DIYが好きな人の選択肢の実際確認
2.高基礎の床下収納の実際確認
3.吹き抜けと土間に薪ストーブ、ボルダリング壁(未完成)
だけになると思う。尚、タオルや携帯扇風機などご用意いただければと思う。電話、メイルで連絡頂ければ詳しい場所をご案内する。
連絡方法:メール→mimoza@arbre-d.sakura.ne.jp(日本語部分を消して送付)又はお電話で
※メールの場合は明日中(休業日の場合は翌営業日)にご案内のご連絡をさせていただきます。※緊急および当日のご連絡はお電話でお願いいたします。

コメント
ご無沙汰です。
久しぶりのブログ訪問で、
7月上旬予定の「未完成」見学会は如何に…
と思いきや… 残念~!