「緑の家」 オーナーA様の声

Q1 「緑の家」で生活して一 番感じたことは?

まだ少ししか住んでおりませんが、夏の暑さとは無縁でしたし、土間キッチンはとてもよいです。
嫁さんは楽しいだそうです。

 

Q2 家造りで苦労したことは何ですか?

自分と嫁さんの希望にあった土地探しと両親の説得ですね。(本当は○×建築の対応もですが)

 

Q3 夏期の通風なしは如何ですか?

とても快適でした。再熱除湿がやめられるか心配です(>_<)

 

Q4 冬は寒いと感じたことがありましたか?

冬は過ごしたことはないですので、わかりません。

 

Q5 床下の収納は使ってみて如何ですか?

とても便利です。収納が増えるのでとてもありがたいです。(1.4mあればと思いますが土間との兼ね合いがありますし、仕方ないことですね)

 

Q7「緑の家」へのご要望があ ればお願いします?

特に要望というのはないくらい満足しております。てこあの計画、ブログなど、とても楽しみにしております。末長く良い家を作り続けてください。