現在「緑の家」にお住まいの皆様に重要なお知らせ。 

2007.05.08更新

重 要 な お 知 ら せ

この度、当事務所が施工会社として紹介する中の一つである㈱上田工務店(旧新津市)が5月7日に事実上倒産しました。(5月8日に告知書類が当事務所に送られてきました。)過去に上田工務店が施工し、今後も定期アフターメンテナンスがある皆様には多大なご心配をおかけします。
弊社といたしましては、2年までの定期アフターメンテナンスにつきまして今後どのように対応させて頂くか、皆様がご加入の保険である(財)性能保証機構と相談して、決めてまいりたいと考えております。方向性が決まり次第、ご連絡いたします。皆様にはご紹介申し上げた立場からご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。(尚現在、オーブルデザインがお手伝いする家で、上田工務店が施工中の物件はありません。)誠に申し訳ありません。取り急ぎホームページ上でご報告申し上げます。また該当建て主様には、同じ文面で本日ご郵送しました。突然でさぞ心配される事と思いますが、できる限りの事を考えたいと思います。

上田工務店の協力会社さんからお問い合わせが寄せられております。大変申し訳ありませんが、当事務所と(株)上田工務店は、ご紹介するいち施工会社としての関係であり、金銭的な関係はありません。また現在の設計業務、現在工事監理業務も上田工務店とは無い事から、設計事務所業務には一切支障ないことを、この文面をお借りしお伝えいたします。

(有) オーブルデザイン

代表取締役

           浅 間 英 樹