筆者紹介と問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dscf0176

浅間秀樹
新潟県生まれ。       妻と娘と▽・w・▽  目指す家は、「ターシャ」の家のように、自然と一体化するような木の家と庭です。無論、家内部は快適で超高断熱高気密で避難所クラスの耐震性は譲れません。これを如何にシンプルに造るかが日々の関心です。

50代前半(2016年時点)の1級建築士です。寺泊の海の前に27年前から住んでいます。主宰をしている設計事務所は、三条市のビルの3階にあり、県内全域(実績は新潟市近郊6割、その他4割で過去100棟以上)でお手伝いさせて頂いております。

本物の設計事務所(施工しないという事)の建築士は、ある意味建て主の代理人(弁護士のような)であり、建て主の利益を守る立場だと考えてます。ここが設計業務込みの工務店の建築士と全く違う所です。

得意分野は「環境系」。この分野で博士(工学)を取得しております。
理論と実践を大事にしております。詳しくはHPをご覧ください。

問い合わせは
メール arbre@cocoa.ocn.ne.jp(日本語部分を消して送付)
TEL     0256-31-2250
FAX     0256-31-2251
LINE      名称はオーブルデザインで登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする