「 2011年03月31日 」一覧

ふだんどおりが 私にできる事

ふだんどおりに生活をする。

いつと同じように起き、体をほぐし、ご飯を食べ、仕事をする。

今できる事を背伸びしないで、惜しまないでおこなう。

笑顔で何時もどおり一生懸命仕事をし、

楽しみながら仕事をして、自分に機嫌をとる。

自分で自分に機嫌をとれば笑顔ができる。

人の機嫌を伺ってばっかりいると自分が不機嫌になり

人に優しくできない。だからまず自分の機嫌をとり

自分の幸福を人に分けるくらいな気持ちで。

できる人ができる事を行う。

だから今の私はふだんどおり一生懸命仕事をする。

この仕事は天職と思って。

感謝とありがとうを声にだして。


三条 南四日町の現場 土台敷き

三条の南四日町の現場で土台敷きが始まりました。

オーブルデザインのこのブログは勿論オープンのため誰でも見る事が可能です。だからそこその写真に施工間違いがあれば、きっとご覧なられた方からご指摘も来るのではないかと想定する事で緊張感をもって工事監理する事ができます。

続きを読む