今日の昼食

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.07.03緑字加筆

普段は事務所で自炊だが、新規オープンしたので行ってきた。11時なのに私の後は行列になった。

今日は事務所で打ち合わせが2つ・・・
午前中の打ち合わせが終わったのでお昼を食べに行きました。

先週オープンした来来亭です。

事務所の入っている建物前の道は結構有名なところで、朝のラジオの道路混在状況で良く紹介される三条市の「荒町三叉路」とか「第二産業道路の荒町交差点」とは、事務所の前の道や付近の事です。
そんな通行量の多い道沿いにラーメン店はできました。本来この敷地は混雑するのでこういったラーメン店は立地として避けるはずですが、2ヶ月でできてしまいました。

頼んだ物は。ノーマルのラーメンです。
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15014777/dtlrvwlst/6443497/28502948/?ityp=1

味は・・・私には少し甘過ぎかな・・・最後は飽きてスープはほぼ残しました。(その後スタッフMが食べて・・・とてもおいしかったそうです)

前の道はラーメン屋さんが3件あり、この来来亭さんと小川屋さん、そして第一産業道路(歩いて3分)のところに中華亭さん・・・、普段行くところは子供のころから食べている中華亭さんかな?他はみんな幸楽さんのような味です。

ラーメンの小川屋さんは歩いて1分。

食事処「あづみ亭」さんは夜は飲み屋さん。一度スタッフといった。

有名な石釜ピザ専門店も歩いて1分。

食べ物やさんはこの他「荒町食堂」さんもあり賑やかな通りになりつつあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする