100万回超えアクセス・・・感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月10日の午前中に開設から延べ100万を超えるアクセスを記録しました。

パチパチパチ(拍手)・・・

昨夜は999386とあと一息で100万アクセスでしたので、今日だろうなと思っていて、外出から帰って見ると・・・1,000,073とアクセスカウンターが一桁増えておりました。6月時点の読みは、お盆中かお盆後になるだろうと予想しておりましたが、アクセス数が増えているのでお盆前に達成する事になりました。感謝、感謝です。

開設が2007年の3月なので6年で記事数1366と言う事は227/年と結構更新しており、有効コメントは666と比較的少ないですが、それでも記事の半分もあります。

これも全て皆様(読者)のおかげです。ありがとうございます。

6年前のブログ最初の記事は「高気密高断熱住宅とハイブリッド車」という題名でした。この当時から「ハイブリッド車が全盛ををむかえるよ」と予言しておりそれが見事に的中。当時は電気自動車が本命とかダークホースが燃料電池車と言われていましたが、科学的にみればハイブリッド車しかありませんでした。予言は簡単で、冷静に今の技術、世の中の動向、世界の状況を考え合わせる事でできるものだと思っております。だから・・・Q値0.99の超高断熱住宅が2030年(16年後)の標準になると申し上げております。信じて下さいね。

さて1,000,000ピッタシのカウンターの時にお越しになられた方は、メイルを頂ければ心ばかりですが、感謝の気持ちとして地元の「筋子&たらこ」をお送りします。お申し出くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする