長期優良住宅認定住宅の欠点・取り消しに注意・・・そしてお詫び 2025/4/25(3週間前) 家の設計 住宅設計, 家の論評、業界裏話, 超高断熱、無暖房、パッシブ、Q1、気密 2 シェアする 0 ツイート 2 この記事をアップしてすぐにコメントを頂き、それが記事に対して重要なことなので記事の修正加筆をしております。今しばらお待ちください。
コメント
いつもブログを拝見させていただいております。
はじめてコメントさせていただきます。
評価協会のHPに下記データがありますが、「軽微な変更の扱い」についてはて
「軽微な変更の届出等の手続きは要しないこととする」と記載があります。
https://www2.hyoukakyoukai.or.jp/uc/files/tyouki_henkou_list.pdf
参考になりましたら幸いです。
kon様
コメントありがとうございます。貴重な内容を頂いたので現在記事をもう一度精査してアップします。ありがとうございました。