嵐のあとの静寂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5時前の自宅前の海。昨日まで大荒れだったが今は何もなかったような静けさ。ゲインアップしすぎで偽色が発生

寺泊ではこの3日間風速12m以上で大荒れ。ようやく昨晩から静寂がもどり、今朝5時前の海には、大きなお月様(家守の弁)。

月と家の明かりが絵本に出てくるような雰囲気を感じさせる冬景色

実施設計と完成見学会と引き渡しが重なり、この16日間寺泊には戻れず、三条で缶詰でした。ようやく今日お休みを頂いて寺泊へ・・・。

風が無ければ、雪の世界は美しい・・・。皆さんも自分の夜の雪景色を楽しんでくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする