緊急企画 「て・こあ」見学とカマドご飯の集い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末天気予報から人数調整のため申し込みを停止します。2014.04.15

突然のですが・・・

オーブルデザイン企画で来週の日曜日に「て・こあ」でカマドご飯の集いを行いたいと思います。

古いままの家(昭和の家)に興味あり、土間のある家を3~4組様にご体験して頂こうと思い企画しました。日時は4月20日(日)の11時から14時くらいまで一緒にカマドでご飯を炊いて軽いお昼を召し上がって頂きたいと考えております。
申し込みはメイル、電話で御願い致します。原則先着順で締め切ります。

当日は火を使いますので、汚れてもよい服装で御願いします。またお子様もご同伴可能ですが、古い家なのであちこち普通の家に比べ危険なところ(薄いガラスの窓や段差)がありますので、その事をご理解の上、ご注意していただければと思います。また一番下に記載の確認事項を必ずお読みください。

お持ち物としてお味噌汁に入れる野菜を何か1種類(少量)御願い致します。場所は長岡市和島北野で詳細位置はお申し込み時にお知らせいたします。

こちらのカマドで焚きます。

大正7年築の古い家。

■確認事項■
現在「て・こあ」は改装中でお見苦しい場所もありますがご理解を御願い致します。またこの建物は現在の耐震評価に当てはまらない既存不適格(2014年時)の建物ですので万一震度6クラス以上の地震時には大きな損傷を受ける可能性があります事を合わせてご理解ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする