いけてる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の午前中は事務所にいる時間より外で打ち合わせと移動の時間が多く、その時に見付けたのがこれ!なんだかわかりますか?

そうです。最近の信号機なのです。LEDになった為に器具が薄くシンプルになりました。

角度がポイント。ツバがなくなった。

雪国新潟では写真のような雪が積もりにくい縦型信号機が有名です。そのLED専用機になったのでツバもなくなりスッキリしました。

今までは電球タイプをLEDに交換していただけでしたが、新しい信号機はLED専用機です。

ちょっといけてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする