矢代田の家 完成に間に合わせる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

放置車両にならないように何時も運転できる位置で(駐車禁止区域でないのでそこまでしなくとも良い道路だが)。曲がり角での駐車は違反と忘れていた。以後気をつけたい。

矢代田の家に今日も行ってきました。

気温は37度の午後13時・・・

「間に合うのですか」の問いに、

「間に合わせます」との社長さんの返答・・・

信じます・・・ところで、暑さのせいではないですよね。

右と左の建物はくっついていない。

玄関と玄関ポーチ、階段の高さの確認です。
これはできる限り現地で決めるようにしておりますので、営業日連続の現地行きです。

この影部分に木製の玄関階段が造られます。

イメージはアオーレの内部階段・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. オーブルの浅間です。 より:

    あぁーやってしまいました・・・。
    おっしゃるとおり曲がり角です。
    すっかりわすれておりました。Orz
    ご指摘感謝したします。
    今後気をつけたいと思います。

  2. 匿名 より:

    画像を見る限り、交差点内の駐車ですので駐車違反になると思われます。
    駐車禁止路線ではないとのことですから、建物に沿って駐車されてはいかがでしょうか。
    たしか交差点の端(Rが終わり直線になる部分)から5m以内は駐車禁止だったと思います。