確かに日本人はおかしい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Img78d8b029zik7zj

一昨日前に「明治の粉ミルク「ステップ」から放射性物質が30ベクレル/KG検出されました。国が事故後に10倍も放射能物質の許容基準を引き上げたセシウムのみ200(500)ベクレル/KGから見れば基準値以内で、政府の暫定安全基準内です。しかし事故前の基準(WHO)から見れば基準外となります。 更に今の国際法の原子力施設の排水基準が→(セシウム137)90ベクレル/リットル(kg)ですからこれより高い基準のミルクや水まで大丈夫と言っている日本・・・。原発の排水を飲め・・・と言うこと(実際飲んだ政務官もいました)

自分で自分と家族、子供を守るしかありません。

さて問題は・・・

この放射性物質混入を発見したのが一般市民なのです。

もう異常ですね。

このメーカーは日本のお母さん達に育てられた恩があるはずなのに、それを仇で返すような行為を行う・・・。

このメーカーだけではなく、これが同じ乳製品メーカーが横並びなのが一番「変 おかしい」と言えます。こんな事故なのに一ヶ月に1度しか検査しなかったという恐ろしさ・・・と言うより故意(でると困るから)・・・かな。

原因は・・・埼玉県の製造工場で空気中のセシウムを取り込んでしまったためと言われてますが、ならもっと怖い事。日本には日本人のための科学者はいないのでしょうか? なぜそんなことくらい予想できないのか?空気中にセシウムが沢山飛んでいた [E:typhoon]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする