新潟県民は泉田知事を応援しなければ明日はない・・・かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日瓦礫を受け入れ試験焼却した島田市(九州)がやっぱり・・・もう不具合。あってはいけない物が混入していた。

家に直接関係ない記事ですみません。

泉田知事の環境省への公開質問状見ましたか?

もし一度も見ていなければ是非ご覧ください。

特に新潟市、新発田市、三条市、長岡市、柏崎市の市民の皆様・・・

http://www.pref.niigata.lg.jp/haikibutsu/1337551290100.html
新潟県のHPです↑

あなたはこの質問状を見て何を思いますか?

ホント情けない人、細野環境大臣・・・

この人は、枝野経産相と一緒に3.11でみんなを騙した政治家の一人で、今も騙しているのではないでしょうか?

通産省出身の「泉田知事」・・・。出身省庁に反旗ともとれる行動をとる勇気に敬服です。応援しますからがんばって「筋=正論・正義」を通してください。

県のHPの解説はこちらのブログがわかり易いです。是非どうぞ。

http://tsunamiwaste.ldblog.jp/archives/7474423.html

明日行います。

是非新潟県人は馬鹿ではない事を証明するために学びましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 黒煎りゴマ より:

    泉田知事の行動は、この秋の選挙をにらんだパフォーマンスも含んでますから、割り引いて考えたほうが良いと思いますよ。
    泉田氏の選挙手法は「洗脳選挙」という本でも紹介されています。amazonのレビューには気になるコメントも書かれています。
    http://amzn.to/KKth9F