この連休は仕事・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多分他国の人が見たらこの電線の混み具合は尋常じゃない。

今日の残業食は丸亀製麺のかけうどん大!

何かお店が混んでいると思ったら今日は「釜揚げ」が半額・・・。殆どの人が釜揚げうどんをほおばっておりました。

5連休の方が多いと思いますが、私は6日だけ休み、後は・・・お仕事です。

WINDのインパネは欧州に多いオレンジ基調。アナログメーターも手伝って好きな雰囲気。

先日仕事を終えて帰所すると20時・・・。その後夕ご飯を食べて少しだけデスクに向かいます。毎日の晩酌を止めてやは一年・・・意外と問題ないかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする