あれっ何時だったか?暑かったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28度になっている温湿度計・・・。

Exifを見ると2日の午後4時・・・ということは当日お昼は28度を超えていたのですね・・・。暑いはず。

そういえば友人から紹介して頂いた日焼け止めクリームは使い勝手がとてもいいですね。これで屋根を思い切って開けて移動出来ます。


香りも好み・・・なかなかいいぞ。

男性も30代半ばを過ぎたら日焼けはシミになりますから注意してください。私は気にしないで過ごしたため頬にシミが沢山出来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする