真面目な事が必要な時に・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月末に家族のアポロ(♂12歳)が突然四股麻痺となり、首から下が全く動かせない・・・直ぐに病院へ・・・。

頸椎ヘルニアとわかり次の日に緊急手術となりました。

首を切開して反対がわの頸椎の軟骨を除去して手術は成功。

8日間入院し、今はリハビリで何とか歩けるようになりました。

よって今盆は自宅静養で妻と私で付き添いしております。

おかげでゆっくりした2日間となりました。

日本海に涼む夕日を眺めることができます。

そんな時間があるので丁度

「て・こあ」のブラックベリーが収穫時期となり氷砂糖でつけ込んでみます。

このように瓶詰めすれば1年は大丈夫・・・。無農薬のまるまる太ったベリー・・・きっと「て・こあ」のお菓子に入るのかな。

ところで・・・ある知事さんがおかしな事を言ったようで、この発言ががホントならこの首長を選んだ都民は「お馬鹿なの?」それとも「騙されたの?」

真面目な質問に、この返答・・・。

これだけ世間を騒がせた結末(TVが騒がせていた)が・・・これではジョークにもならない・・。

と思いました。

興味があればご覧ください。

「AI 小池知事 発言」

で検索してみてください。顔の表情がわかる動画の方が・・・びっくりします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする