伊丹空港へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は今季一番の冷え込みになり、事務所の室温も21度と夏から24度をキープしておりましたが、肌寒く感じるし温度まで下がりました。

今日から2日間堺市に行っています。先回と同じように新潟空港から伊丹へ・・・。搭乗口前ではいつもように「ドキドキ」しております。そのうち不感になっていくのでしょうが、当面は無理そうです。

レザーの匂いがきつく感じる人も多いだろうに

ところでこの飛行機は乗り込んだ瞬間「風」と同じ匂い・・・この素材は重いはずなのにね〜。と思ったらもう伊丹。

8月末の大阪はとても暑くて「流石だな」と思ったのですが、今日の空気は関西でも秋を感じますね〜。

また続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする