降りましたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道路の融雪水はまだ出ていない。きっと今朝は各場所で渋滞になりそう。早めに出発を。

今朝の事務所前・・・

とても重い雪が降り積もりました。その量は25cm位ですが、とにかく湿っぽい雪。車が横滑りしやすい苦手とする雪質です。

いつもより外が静かだな~と思っている朝には雪が積もっております。今日は5時30分にはおきて、融雪装置(地下水)をセットし処理開始。地中熱を有効的に使うこの装置は新潟県長岡市で産声をあげた画期的な地下水利用でしたね。おかげで楽々な朝を迎えております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする