ネット放送の虎ノ門ニュースに安倍首相登場・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地上波でもあまり出演されないのに小さな、小さなネットでしか放映されないニュース番組である虎ノ門ニュースになんと6日(木)8時~10時までのいずれかの時間に生出演するとのこと。

一国の首相が小さなネット番組に生出演することは、トランプ大統領のツイッター生発信より段違いに凄いこと。無論、この時間に生放送で見られる人は少ないのであるが、何を発言するのか・・・ユーチューブではいつでも見ることが出来るので私も見ようと思う。ホントに時代は変わったな~。

ユーチューブの虎ノ門ニュースアーカイブはこちらで検索可能。

ちょっと右系の出演が多い番組であるが、民主主義の基本である地上波ではおこなえない「言論の自由」が保証された番組であるから楽しみである。そして今回は憲法改正の話題でも出来れば良いと思う。私は以前も申し上げたとおり、9条変えるかして自衛隊の明記が必要だと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 高高太郎 より:

    虎ノ門ニュースは日本人なら是非観て欲しい番組ですね。私も毎日観ていますが地上波にはない論調で様々な気付きを与えてもらいました。