風呂CF(循環ファン)で・・・「いいね14」!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日前の10月24日に書いたブログに・・・

「いいね」が14!過去最高!

きっとこれは風呂CFをお使いになっている人からの評価と思う。

一般的なSNSにつけられる「いいね」とは桁違いに少ないが、CF(循環ファン)推進者の私にとっては宝物・・・。

単純に嬉しい・・・。「いいね」をつけて頂いた皆様・・・ありがとうございます。

さて・・・嬉しいと言えば昨日の「て・こあ」奉仕活動で・・・

巨大な椎茸をゲット。

「て・こあ」であずかった椎茸の原木に今年初めて椎茸が生えた。

その直径180mmと大きい!

最初の頃は栄養分が豊富なのでこんなに大きいのか。

椎茸栽培は面白く6年前は近所の畑で作っていたが、あの事故以後原木は買っていない。

そろそろまた買おうかなと思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする