見学会無事終了 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この連休は寒さが戻り、最低気温3度で最高7度と1月並み。お見え頂いた皆様は大変だったと思うが、そんな厳しい中だから「緑の家」の穏やかな暖かさも伝わったのではないだろうか。

外壁は建築主さんのご希望でいつもの横張とは違いシャープな感じの縦貼り。

今回の見学会も関東、関西、中部、東北など県外のかたが4組様も遠くからわざわざ足を運んでくださり感謝しかない。今回は最も無難な松美台の家だからこそ、奇をてらわず素の良さがすんなりと腑に落ちる見学会だったのではないだろうか。

連休最終日の今日も雪が舞うほど肌寒いが、大地は既に芽吹きがはじまっている。「緑の家」でも刈羽で地鎮祭が執り行われ、基礎の準備にはいることになる。

味のある自然石とシンプルな玉石の軽快なアポローチ。縦デザインの玄関戸は圧倒的存在感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする