明日の完成チェック行きを前にして

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社や自宅ではないところで車載車に載せられるカングー

明日は鹿嶋市へカングーで向かおうとガソリンを入れ、必要な物を確保しようとウエルシア新潟三条店で買い物をして帰ろうとエンジンをかけた。一度かかりエンストしたのでもう一度キーを廻してもかからない。あれっ・・・少し悪夢が過ぎった。

結局何度廻してもエンジンはかからずセルモーターの音だけむなしく響く。以前このような現象で数度直してもらったあの現象が起きたのか?仕方ないのでディーラーに連絡するも、今日は予定いっぱいで無理とのことでロードサービスを呼ぶことに。今は任意保険会社のロードサービスは充実しており、150kmまでの搬送なら無料で対応とのことで、直ぐに来てもらい新潟市のルノーディーラーに運んでもらった。それでもなんだかんだで1.5時間はかかった。

最も幅広なところで日本横断という陸路で向かう。

・・・とのことで様々な荷物もあるので「風」の移動では難しく、往復800kmをネイキッドで向かうことになる。流石につかれるだろうなと思いつつ、この故障が道中でなくて良かった・・・事務所からウエルシア新潟三条店は歩いても10分。なんてツイているのだろうと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする