今日も暑かったですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中「グリーンカーテン」、「緑のカーテン」が流行ってますが、拙宅は・・・グリーンウォールです(汗)。昨年20年経った木のバルコニーがとうとう壊れ、現在補修検討中・・・。

ただこのままグリーンウォールを続けると外壁の痛みが早くなるので、早めに改修撤去を考えてますが、涼しそうな雰囲気は良いですね。

晴天が7日以上も続いてますが、こちらは私が草刈りの管理している自然農のスパイラルゲート。その一角にあるわき水は未だ健在。透きとおった水がちょろちょろと流れております。

今日は三条で完成見学会がありました。が、この暑さと3連休初日と言うことも重なってお越しいただいた方は予定より少なめでした。まず暑い中お越し頂いた皆様にはお礼を申し上げます。お越し頂いた方から、「一台のエアコンで家中快適にできるのはとても不思議で驚き」とのこと。それを体験できる空間をこの暑い日にしか体験できません。是非どうぞ。明日は今日の倍の人が立ち寄って頂ける予定です(昨日より更に暑いと厳しいかな~)。

PS
裸足の方はスリッパをご用意しておりますが、できれば靴下をお履きになっておこし頂ければと思っています。その方が気持ち良い無塗装の木の床をしっかり体験できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする