完成見学会日時決定 超高断熱Q値1.2W/m2k

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片貝の家の完成見学会日時が決まりました。
先回の告知から2週間遅れとなり

2月18日(土)、19日(日) 10時から16時までです。
場所はこちら小千谷市片貝 /高速 越路ICから車で7分

詳細は後日HP上でご案内します。一応予約無しですが・・・
何しろ駐車場が約3台くらいしかとれませんので、
今後の積雪状況で、どうしようかなと思っております。

一番冬らしい時に、この超高断熱の家はどんな性能を見せてくれるのでしょうか?

現在27日午前9時の積雪は約2mで、1階の窓下まで雪はあるかと思います。

この写真は合成ですが、ここまで雪が来ているとおもいます。

新潟県外の人には想像を絶する雪の量ですよね。でも・・・

家の中が暖かかなら、意外と外が寒くても、雪がたくさんあっても平気です。
だからこそ暖かくする事が簡単に且つやすいランニングコストでできるSSプランの家が良いですね。そんな家の真の性能を、この大変雪深い「片貝の家」で、それもエアコンを使って暖房して快適なのかを見に来て頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする