今日は久しぶりの晴れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この写真はR402号線と自宅への私道交差で、この坂が70m雪かきした私道の後半部分。

今日は2週間ぶりに良い天気でした。

町内の役員として初午の参拝なので、今日は寺泊・・・。

氏神様の金山神社(なにかそれだけで商いが良くいく名前)への参拝です。町内の長老が一同に集まって杯を傾けます。様々な話が聞けてとても感謝ですね。

金山神社までは獣道で向かいますが、数十年ぶりの降雪に唯々驚くばかりです。

今日はこの和室でブログを書いております。風が止んだのにまだ荒れてい海が煌めき、白く泡立つ様はこの季節ならではです。今日は夕日が見られるかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする