夏は簾が一番でしょう・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2012年夏仕様の海側にあるバルコニー。簾がきっちりと設置されている・・・いかにも海の家(拙宅)。

3週間休み無しで業務をしておりましたが、ようやく昨日、一昨日と久しぶりに寺泊で過ごしました。

管理している自然農畑は雑草が膝丈までびっしり・・・。流石に草刈りをしないとどれが作物かわからない状態・・・ということで2時間ほど草かりタイム・・・
体重が2kgやせたかと思うほど汗・・・。だからこそ家の仕事が終わったあとで飲むビール(発泡酒)は最高ですよね。

5日朝のR2000+では2組目の宿泊体験がありました。その方の体験談によると・・・少しエアコンの使い方に調整が必要かもしれません。48坪を6帖用エアコンで冷房しているので、流石にこの暑さで且つカーテンが無い状態では厳しい場面もあるようです。エアコンのマックスの能力がでているかどうか少し実験をして見ようかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする