スマホ いいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS6の画面。使用して2週間ほどだが既に前のガラケーよりなじんだ。

今更・・・

「スマホ良いね」って言われても・・・。

そうですねよ。スマホは2~3年前から常用している方が私の廻りでは普通でした。しかし私がスマホに本格的に変えたのはつい先月。それまでガラケーだった訳は・・・

・外では殆どネット、メイルを見ない

・できるだけ軽い方がよい

・雑な性格上、落として壊しやすい

・電話が主なのでガラケーの方が使いやすい

でしたが、

この最後の「電話が主なのでガラケーの方が使いやすい」は認識が間違っていました。少なくともiOSでは・・・

電話がとても掛けやすい・・・。履歴、電話帳どれもガラケーより・・・。

ああー私が悪いのだな~。廻りの人が「良いよ」といっても「外でネットをみないから・・・」と言ってそれ以上の事を教えてくれないような雰囲気を造っていたのかもしれません。反省です。

だから・・・はっきり言います。

勧めてくれた人みんなありがとう・・・。

==========

今ガラケーを使っている人は買い換え時期には迷わずスマホを進めます。iOSしか本格的に使っていませんが、外でネットを使わない人でもパソコンを日常的に使っている人なら必ず良いと感じます。

重さは・・・少し重い事は慣れるしかありませんが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 150cc chinese motor bikes szvjizf longchamps