幸せの時間・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きめの細かい泡・・・

これは日本酒なのですが、こんなに繊細な泡・・・ビン内自然発泡だそうです。

バカラのグラスが似合う日本酒、夕暮れの青の世界にお似合いである。

この日本酒は、事務所の前スタッフNさんが長女をつれて事務所に遊びに来て頂いた時にお土産として頂きました。最初は違う「ぐい飲み」に入れたのですが、こっちのほうが似合いそうだったので、つぎ直しました。

この日本酒は麹の香りがしつつ、スッキリした甘さが口の中ではじけます。アルコールが5%と低いので喉にぐいっと流し込める・・・そんな酒です。よくぞお土産に・・・ありがとう!

浅間の孫ではありません(笑)。まだそんな年ではないぞ??いやもういてもおかしくない49才!

このショット・・・。またこのお嬢がとーっても可愛い・・・のだけれどご披露は肖像権(笑)があるのでまた承諾を得てからにします。寝てたしね・・・。寝顔もかわいいぞ。
と言う事でかれこれ20分くらいだっこしておりました。

しっかり抱かせて頂くとは・・・幸せを分けて頂きました。ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする