今日も残業・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三条では知る人ぞ知る本格ピザ屋さん

最近スタッフMとの夕食(残業食)が日課です。これは私がお腹が空くとイライラして仕事にならないので、残業することがはっきりわかると必ず6時頃に夕食を一緒に食べます。さて今日は・・・

何時もはラーメン店が多いのですが、今日はヘルシーにということで荒町食堂という単品物が好きに選べる社食風のお店に行くはずだったのですが・・・

歩いて行く途中で上の看板に誘われて本格ピザ屋さんで夕食となりました。

事務所から歩いて1分にあるおしゃれな石窯ピザ屋さん

この雰囲気に誘われますよね・・・・。石窯のような大きなな本格的に焼ける釜が中心にある厨房・・・。無論燃料は店先に飾ってあるこの薪です。

モチモチ風のベースにカリッとした表面仕上がり・・・

ピントがワインに合わなかった・・・

頼んだのは生ハムのピザと4種類のチーズだけのピザ・・・

もちろんチーズとセットの赤ワインは欠かせません。スタッフMは車で帰るので私だけワインを頼み、赤のフルボディーとピザを堪能しました。あっ・・・付き合いの時は飲みます(笑)。

さっ・・・これから再び仕事です(19時・・・)。

釜にはジャスト50秒入っていた。とろけるチーズが舌に絡まり味蕾に吸込まれる・・・

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする