結構正確に測れる温湿度計 キャリバーⅳに進化 【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページは在庫中はトップ表示です。

4時間で完売となりました。申し訳ありません。次回入荷を急ぎます。

3年前から「緑の家」で使用されて、その正確性に多くのファンがいらっしゃるキャリバーⅢが進化してⅳになりました。Ⅲもまだ販売されておりますが、新しい方がキャリブレーションができるとのことでⅳをこの度小ロットで輸入しました。
既に予約分で半分はなくなり残り5 3   0個(17時40分)です。

Dsc02610小ロットで輸入。ⅳは湿度のキャリブレーションができるようになり更に進化したようだ。

Dsc02616上が新しいⅳで下が2年前に輸入したⅢ。相変わらず個体差がない湿度測定機器。矢印が差異箇所。

大きさは以前のⅢと同じh=約3cm、w=10cm、d=0.7cmです。
裏にマグネットがあります。でも冷蔵庫に貼ると、冷蔵庫は側面が熱くなるので正確な数値になりません。

通常販売されている国内品のような湿度の数値に個体バラツキが殆どありません。

送料込み4400円/1個でお譲りします。※
2個目から+3600円/1個です。

例・・・3個の場合 4400+3600+3600=11600円(定形外郵便時)

但し送付方法は「定形外郵便」を使用しますので、追跡はできません。
運搬中の破損の場合は保証がありません。保証がある宅配便がご希望であれば、別に送料400円/梱包をお考えください。
※・・・円安で且つ手数料が高くなり先回のⅲより値上がってしましました。2個目からは超サービス価格でお譲りします。

メイルにてお申し付けください。
お支払いはゆうちょ銀行へのお振り込みとなります(ゆうちょ同士は無料で送金可)。

また到着後1ヶ月内で挙動がおかしいと思いましたらご連絡ください(電池は消耗品)。お取り替えいたします。電池は一番汎用性があるCR2032で、寿命は交換後約2年です(100円ショップでも入手可能)。

注意・・・
キャリブレーションの方は当事務所では操作説明の対応ができませんので、添付されている英文マニュアルで操作して下さい(2個以上お持ちの方)。一個購入の方は、事務所で一度全品開封して、ほぼ同じ数値を確認しておりますから必要ありません。
到着後開封してそのまま室温に馴染ませてからお使い下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 北関東 より:

    > 少ない入荷でご迷惑をおかけしております。
     いえいえ、浅間様のご厚意に甘えてしまっております。。。
     前回、Ⅲの時はこんなに早く売り切れなかったのに、どうしたことでしょう?
     
     家の温度分布、特に暖房時の状況を把握をしたいと思っております。
     すでにおんどとりeaseを4台もっており(笑)、これらはログを取るのがメインです。
     おんどとりが居ない場所の温度がどうなっているか把握するのにあと3個ほど欲しいと思っております。
    ある程度の精度のものであれば良いと思っておりますのでⅢでもⅳでもどちらでも拘りはありません。
     そもそもキャリブレーション機能をどう使うかよくわかってないものですから(汗)

  2. オーブルデザインの浅間 より:

    北関東様
     少ない入荷でご迷惑をおかけしております。
    >追加入荷の予定は・・・ありませんか?
    ご要望があれば次の入荷を急ぎます。なるべく円高の時が良いのですが、今回よりも高くなる事はないと思います。
    因みにⅢよりⅳが希望でしょうか?

  3. 北関東 より:

    完全に出遅れました。
    気がついたときは既に残り1個でした。
    1個じゃ満足できません。
    追加入荷の予定は・・・ありませんか?