「て・こあ」でのある一日 ㉙ 休み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このショットで「緑の家」がどういう家かわかりそうな自宅前・・・左が2号でタイヤが165、右が1号で155タイヤ。クラシカルなタイヤが似合うと思う親ばか。

昨日は定休日ですので自宅から何時ものように「て・こあ」へ向かいます。事務所で活躍する車1号とネイキッド2号が久しぶりに自宅で揃いました。

そこらで「集まり」が始まる。このあたりは大人の近所集会でも同じ。

今日の「て・こあ」での1日の話題はこれだけ・・・

子供6人と大人6人でお昼を一緒に食べました。小さな子供がいるとなかなか大騒ぎで大変ですが、この騒ぐ声がしない未来は考えられませんし、楽しく無いでしょう。子供はそのまま・・・「未来」ですね。


今時期は、空調無しで室温が21度から24度で安定(晴れた日は窓は開ける)。私は湿度45%以下が好き。

再び自宅のことで、自宅内のキャリバーは60%台の湿度に突入・・・。もうすぐじめじめした雨期(梅雨)がやってきます。と言うことで、1ヶ月間休息中のエアコンのフィルター掃除をしっかりしました。自動お掃除機能があっても相当の汚れでしたね・・・。皆さんもエアコンの準備を御願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする