地鎮祭と地盤改良

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Dscf9090いつ見ても祭壇は気持ち良い。

今日は城山の家の地鎮祭がありました。
城山の家の施工を請け負って頂いたのは建て主さんのお知り合いで村木建築さんです。何度か「緑の家」の施工もされているようで世の中は狭いですね。

雨が降る予報だったので村木さんが立派なテントを設営。

あいにくの小雨でしたが、式典中はやんでおり流石皆さん日頃の行いでが良かったようで笑顔のうち無事終了しました。

そして巻甲の家の地盤改良も行ってそこにも立ち寄ります。冬前の工事が着々と進行しております。

柱状改良600Φで行う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スパムが多いのでこのページを凍結しました。