うれしいこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前は顔写真付だったが簡素化になったのか?

嬉しいことは・・・

問題もなく「CASBEE評価員」を更新できたこと。

数問を解いてお送りするだけで講習も受ける事なく更新が出来る。建築士免許もそのようにすれば良いのにね~。このCASBEE、調べるとなんと15年前に最初の試験をしている事がわかる。当時はCASBEEなんて何?だったのに今や大きな建物には必須となって感もある評価。持っていて損はない。

次に嬉しいこと・・・

久しぶりに長岡のめん吉が残業食だったこと。

野菜中心の餃子が好き。

定番のめん吉中華。これは一応大盛り。

めん吉さんのご主人とは何度か町内会でのバーベキュウでご一緒させて頂いた。その時に焼いてもらえる焼肉も流石にプロだからおいしい・・・。アルコールがはいると店内のときより数段明るいお人柄。スープが特においしい中華である。また餃子も私好み。大きさはちょっと大きめだが具がほぼ野菜・・・。これが良い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする