今年最後は名古屋へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつものように今日は新幹線なので随時更新します。

dsc00177

朝早く燕三条駅から東京へ・・・その後東京から名古屋へ向かいます。

一昨日まで岐阜にいましたので再び中京圏に向かう不思議さ・・・

事務所は今日で今年の仕事を終えますが、今年は県外の仕事が多かったですね。

新幹線内です。

そしてその客室の熱画像です(1階)。

img_3657 img_3655

昨日の事務所のサーモ画像と比較すると明らかに新幹線が悪い・・・。

戸が閉まってから5分以上経過した後の画像ですが、床面は15度、シート高さは22度

と7度差がついております。これでは足元が寒いでしょう。

ところで・・・

またやってしまいました。

改札出口で切符を一枚しか入れずにゲート封鎖。

後ろの人に迷惑をかけました。

実は先回の東京でも

Suicaを切符挿入口に入れるという時代錯誤の間違いをしました。

それも東京駅の一番人が多く通る時間帯のゲートで・・・。

当然ゲート封鎖で係員待ち。

笑い話にもなりませんね。どうもタッチだけを信用できない古い人間です。

さて・・・

東海道新幹線内です。

時間があり集中できましたので、換気について再びアップします。

換気の事・・・アップしますしました。もうじき名古屋ですからここでPCをしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする