雪・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

追記あり23日23時10分

今日は山形県へ伺っている。そしてこの雪。

ああー軽だけれどスタッドレスタイヤで良かった。

しかも4駆なら峠も安心の運転。

まだ降り始め・・・雪国で育っているので雪を見るとちょっとだけドーパミンがでる。

・・・

これはパーキングで駐車して書いているのだが、危なく今赤い車にぶつけられるところだった・・・。すんでのところでクラクション・・・。後ろを見ないでバックしてきたのである。

また時間があれば途中でアップしたいと思う。

・・・

・・・

上山の家に立ち寄り2ヶ月メンテナンスを行ったあと、新たな敷地調査へ行き、その後打ち合わせを行って事務所に戻ったのが21時頃。何時ものルート13が混んでいた・・・。登り坂の自然渋滞の典型の場所。
上山の家についてはまた今度お話しする。朝4時30分起床で6時前に事務所をスタートしたので結構長い一日だった。

そうそう・・・車はネイキッドだったけれど、下道を120kmくらい走る分には必要且つ充分で意外と楽しかった。高速だけはもう少しパワーと静寂がほしいと思うけれど・・・。

今日は満月・・・満月には交通事故が多いとの統計がある。何か心を行急がせるのかもしれない。焦らずゆっくりと帰路につく山形市の交差点でみた月である。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする