新潟の住まい 自然素材と高気密高断熱の「緑の家」の見学会初日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は天候があまりすぐれない中、遠方よりお越し頂き感謝します。

特に見附市、新潟市、そして新発田市からわざわざお越し頂き本当に感謝しております。ほとんど信仰のような拙者の「無塗装の外壁」の話を、皆様あたたかく聞いてくださいました。ありがとうございます。そんな遠方から貴重な時間を割いておこし頂けたその気持ちがとても、とてもありがたいです。

7、8年位前、見学会の度にわざわざ富山県から来ていただいた方もいらっしゃいました。4度目くらいの見学会のとき設計の依頼を打診されたのですが、富山県はやはり遠方、自信がなくてお断りしました。ほんとにそんな遠方からお越しいただける事が言葉に尽くせないくらい感謝です。きっと今はすばらしい家に素敵なご家族で楽しく暮らしていると確信しております。

明日、そして来週と見学会を行います。またすばらしい出会いがあることを願っております。     

合掌

Sdim1129 写真は無塗装の外壁の3年後のシルバーグレー。愛すべき拙宅と20年乗っている愛車。 緑と共に・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする