誠実?過去の公開!住宅会社とは・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は当HPのトップにこっそりとあるページができてます。それは・・・

「オーブルデザインの家の歴史」

会社の歴史はとても大事です。特に住宅は50年単位で考える、普通の人が一番大きな買い物だからです。そんな流行を追って又その時だけの仕様等数年単位で簡単においそれと家のデザインや性能が変わってはいけません。

いつもブログやHPのコラムで「過去の家のデータを消すのは、過去の建て主さんを消し去るのと同じ。過去のチラシ(宣伝した家)を見せてもらおう!!」と言っていました。それなのに当HPにはその専用頁がなかったのでこっそりと新設しました。って ここで宣言したらこっそりではないだろうと言う突っ込みはなしです。(^-^;  チラシがなくても当HPはずっとデーターを残してあるので見れますが・・・。

9年前(2000年)の折込みチラシ。本当に今見ても全く問題ないというより、すばらしい家達です。と手前味噌モード。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 管理 より:

    ご覧頂、ありがとうございます。
    おっしゃるとおりこの9年前の折込チラシは、妻が全面的にデザインしております。だから何か感じるものがあるかと思います。
    またHPにもお立ち寄りください。

  2. 安爺 より:

    楽しそうで良いですね。HPはじめて覗いたのかな、良い感じです。そして、この9年前の見学会のチラシも「ホオー!」と感心しました。このへんで撒かれるチラシは、チラサレ紙ですからね。たのしく、うれしく、続けて下さい。安爺 [E:snail]