できる事を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

できる事を・・・

黒い闇に被われいま心が押しつぶされ、恐怖と不安でたまらない友人が同じ土の上に沢山います。

自分でできる事をしたいです。

今現場から帰ってきましたが、帰る高速を走行中沢山の「災害支援」の車を見ました。その中でも自衛隊の車が凄いスピードで福島の方へ向っていました。普段はゆっくりとしか走らない自衛隊専用車ですが、今日は違ってます。ほんとにオーラがでてます。「今行くよ。もう少し・・・」 前の車もその勢いに道を譲っているように見えます。

思わず「お願いします。ほんのちょっとでも希望が見えるように」と祈りました。

できる事しかできません。今は心を送り続けたいと思います。

 

 

 

20日(日)、21日(日)に行われる完成見学会は予定通り行います。

Sdim9224オーブル得意の基礎は高いのに玄関は低く、外階段がない家。Sdim9223_2新しいのに懐かしいそんな雰囲気。シュロが良く似合う天然素材(塗装もしていなので天然素材と呼ぶにふさわしい)。

Sdim9274_2ウッドデッキを造り始め、見学会の頃には完成する。2階の窓にある簾掛けが日本家屋に古くからあった肘掛け窓を彷彿させる。外部につけられたトップライトから内部に光を呼び込んでいることが見て取れる。このファイバーシングルの屋根色は大変建て主さんを悩ませたが、今の外壁色でもベストチョイスで更に馴染むはず。

Sdim9235 内部も天然素材がよく似合う。

Sdim9227  この可愛いスタンダートな照明器具がよく似合う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする