大切な記憶 おもちゃの缶詰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

光り輝くキョロ

これを見ただけでわかる人は、これを貰ったことのある人です。

かわいいです

キョロちゃんです。o(*^▽^*)o

例の銀のエンゼル5枚、金エンゼル1枚で申し込めば手に入ります。

私の子供の頃からあるプレゼントですでに45年を超えたロングランプレゼントです。
当時集める事ができなかった(チョコレートお菓子は大袋で買い、このチョコボールは多く買う事ができませんでした)銀のエンゼル5枚をを娘が集め、106年くらい前にこのキョロちゃんが家に着ました。そのうれしかった事、私のほうが興奮しました。それから10年、娘はもういらないから捨てるという事で私に払い下げ。とうとう40年越しにキョロちゃんを手に入れました。w(゚o゚)w だから今事務所に飾ってあります。

もしほしい人がいらっしゃれば中身はもうありませんがお譲りします。40年待ちましたが心は満たされました。

感謝!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. オーブル浅間です。 より:

    28日の午前中は事務所におり(打ち合わせしており)ます。
    もしお越し頂けれのであればお持ちしております。 o(_ _)o
    PS
    大変喜んで頂きましてこちらもうれしいです。

  2. あずき より:

    ありがとうございます♪
    欲しくて少ないお小遣いを費やした記憶がよみがえります。
    もし4/28(土)AMどなたか事務所にいらっしゃたら
    近くに行く用事があるので取りに伺いたいのですが・・

  3. オーブル浅間です。 より:

    あずき様 何時もどうも!
    無論いいですよo(*^▽^*)o
    私では大切にできなのでお譲りします。
    ご自宅に送付すれば良いでしょうか?

  4. あずき より:

    こんにちは!
    キョロちゃんいらないんですか!?
    欲しいです!ぜひお願いします。