携帯 洗いました・・・泣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来週は通常業務は少し休んで、補助金申請に総力を上げます。最大360万のネットゼロエネルギーは無論、ゼロエネも「緑の家」の高性能を生かして補助金枠を確保したいと思います。

おおー液晶画面の中に水が・・・

昨夜、ある事情で汚れたズボンをそのまま洗濯機に・・・

ポケットには携帯・・・見事に洗い上がりました。

画面に水があって幻想的です。・・・ってか、これはまずいでしょう。

既にスイッチは入らず(当たり前、40分も水にたっぷりつかっていたからね)

わー とっても綺麗に洗い上がりました。

と言うことで、昨夜から今日昼間で私の携帯は不通でした。すみません。
多分一週間くらいで直るとの事です。

データは昨年一度PCにバックアップしていたのでそこまでのアドレスは回復・・・。
まめにバックアップは取らなければなりませんね。

スマホはまだ先です。この軽さがとってもお気に入りなのでもう少し使います。ただ、外出先で手軽にネットを見れないのはだんだん嫌になってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする