県内一番※の超高断熱の家を真夏に体験宿泊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県内一番※超高断熱の家 R2000+は見附市の上野住宅建材さんのモデルハウスです。その最高の断熱性能の家に一泊して、これからの気節「酷暑」の時の超高断熱を体験して頂けたらありがたいですね。

体験は熱帯夜が予想される8月の上旬を考えています。※トップクラスの事です。

予約状況 6月27日時点

8月 1(水) 2(木) 3(金) 4(土) 5(日)
× ×
6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 11(土)
× ×

いずれも夜の状況 ○予約可、×満室

宿泊スケジュール・・・

18時頃に過ごし方を説明
19時00分頃からフリー行動
入浴可。キッチンも使用可。
夕食はオプションのお弁当又は持ち込み等OK。

9時までにチェックアウト

ご利用に必要な物・・・着替え、洗面道具、タオル等、飲み物(酒可)、朝食など。

寝具は用意有り
最大宿泊人数 6人(ベット2名×2部屋、とマットレス2組)
風呂、洗面、トイレ、パソコン、キッチン、冷蔵庫有

寝室1 直輸入の壁紙が素敵な明るいインテリア 

寝室2 シックなインテリア 緑の家とはまた違った雰囲気をどうぞ。

当初は夕食も有りとしましたが、旅館業法に抵触しないように体験宿泊の料金は無料ですが、寝具クリーニング代1000円/人と夕食弁当代(オプション選択2000円/個)は頂戴いたします。夕食がいらない人はクリーニング代だけですから4人で合計4000円です。夕食オプションでは近くの仕出し屋さんのおいしい弁当となります。

平日の夜泊まって朝出勤もできますね。

木の壁の風呂につかってゆっくりとくつろいで。この風呂は23年前のまま。

3層パネルの作り付けの洗面台。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする