秋葉の家 完成見学会で・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sdim0736 冬の西風を防ぐ壁のある玄関アプローチが新潟市の原則

秋葉の家の完成見学会でお越し頂いた皆様にお礼申し上げます。

特に場所がわかりにくかった事のご意見を頂き、至らぬ点があった事反省しております。最近はネット地図情報や、スマホの現在位置などのGPSが発達しており、またご近所迷惑となるので立て看板をしておりません。それでわかりにくかったと思っております。今後は改善をしたいと考えております。

今回の特徴である「掘りごたつ」をSD14で撮りました。

Sdim0754 クリックで大きな画像。

写真はSD14は5年前に購入したデジイチで撮影したものをフォトショップでリサイズ及びあおり修正。シグマ製SD14のフォビオンの抜け良さは今でもすばらしい画質ですが、上野住宅建材さんのY氏によると、私以外に使っている建設会社は聞いた事がないとの事です。これも超高断熱を標準的に造る会社はオーブルだけと同じ事・・・。マニアックな性能を持つ静止画用カメラならフォビオンが一押しです。

Sdim0721 これで真冬の新潟の景色とは思えない窓の外の緑が見事。

まったりと落ち着く畳の間。掘りごたつは電源なしでも床下暖房の熱気でほのかに暖かいのが自慢です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする