高崎の家 小規模見学会終了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

dscf4797

今日のお昼は建て主さんからの「カツサンド」!$#♪を頂きました。

この高崎では有名なお店だそうで、確かにうまい!

dscf4807

dscf4800

見事なピンク色・・・柔らかいしソースもうまい。パンもほどよくて。

今日は朝4時50分に起床・・・。

7時10分頃事務所を出発し9時30分に会場に到着。それから掃除を始めてって・・・

あれほどアライさんには綺麗にしておいてってお願いしたのに、昨日は相当無理したらしく室内はくずだらけ・・・。更に一昨日にはあったキッチンが丸ごとない!(わかってはいたが見るとどっきり)

1時間ほど掃除機をしっかりかけて建て主さんと打ち合わせをしていると直ぐに11時40分になり、お昼を買いに行こうと玄関に出たところで、見学者さんがお見えになり説明させて頂いているとあっという間に14時・・・。その間に建て主さんからこのお弁当を差し入れて頂いた次第です。

ボリュームも満点で・・・おおーもう・・・

dscf4811

残り一個となりそれも次の瞬間でお腹に納まり・・・ご馳走様でした。

と片付けをしているとなにやらドキッとした物が目に入り・・・

dscf4812

ああーー辛子が有ったんだーーー。時既に遅しで辛子だけ食べるか?

なんて事もできないので清く正しくお持ち帰りです。

完成検査はまだ未施工中が多く、又仕上がりのだめ出しも沢山ありマスキングテープの貼りまくり・・・。これであと7日で引き渡し・・・間に合うのか・・・。

sdim4636

太陽光積載の積雪70cmで耐震等級3にもかかわらずこの16畳丸ごと吹き抜けが如何にも「緑の家」らしい。

とても、とても関東らしい冬晴れでした。

帰りは関越トンネルを越えると何時ものどんより雲。事務所に到着はほぼ17時30分でしたね。今日も長い1日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする