めっちゃ早い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所の玄関にある「ジューンベリー」が既に紅葉真っ盛り・・・。

早すぎるだろう~。

6月には実をつけ、夏はグリーンが綺麗で秋は紅葉と欲張りなジューンベリーですが、今年は一ヶ月以上早い紅葉です。確かに9月上旬の最低気温が15℃以下だったとはいえ、なぜこんなにはやいの?

水不足?虫??昨年は11月上旬だったのに。

確かに紫式部も色づきが一週間も早かった。

うーん・・・今年は冬が早いか?雪は降るのか?

ところで・・・

羽島ダンゴを最近また食べましたが、あれはやっぱりおいしいです。

みたらし団子ではない全く別物・・・。

5個付いているのも羽島ダンゴの特徴。一人で6串はいけるこのダンゴ・・・。きっと新潟の人にもうけると思う味です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする