「て・こあ」でのある1日 壱百弐拾壱 
グーテ・ド・ママン改め・・・コム・ル・ヴォン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬に立ち上る煙には何か心が惹かれる・・・。そこで生活を営んでいるという暖かさかな~。

紅葉も終盤を迎えた「て・こあ」では薪ストーブの煙(水蒸気)が上がって冬支度の終盤です。そんな中、「て・こあ」内を本拠地して拘り果子製造を行うコム・ル・ヴォンが一番忙しい時期に入りました。

昨年まではテ・コアエトロショップ「グーテ・ド・ママン」の名称でしたが、他にも同じ名称でお菓子を作っている法人があったので、この9月からテ・コアエトロショップ「コム・ル・ヴォン」になりました。私としてこちらのコム・ル・ヴォンのほうがこの果子製造責任者にふさわしい名前だと思って歓迎しております。

お菓子は大体冬になると忙しくなります。夏は果物のほうを体がほしがりますが、冬はチョコをはじめとするちょっとだけ刺激性の甘みが欲しくなります。

テ・コアエトロショップ「コム・ル・ヴォン」の紹介ページは↓です。ご興味があれば立ち寄って頂ければと思います。

https://www.facebook.com/Te.core.angang/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする