蓮潟の家 2ヶ月メンテナンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日蓮潟の家の2ヶ月メンテナンスに伺ってきた。

XQ2は青空が濃い色なんだよね。FUJIの色合いは好き。

玄関横からウッドデッキ上がる事が出来る特徴的な玄関ポーチ。アイアンウッドは2ヶ月でも色が褪めてきているが・・・かわりに味がでている。

家の中に入ると今日は特別なのか、日が差しめっちゃ明るい家族の間。伺うと先週の台風の通過前に簾を外したとのことで暑いくらい日が入っていた。

いつみても清潔でメンテナンスがしやすい床下。

大収納の床下内はまだ荷物が少ない。28度のRH(相対湿度)46%となっておりまだ夏の湿気が残るが床下エアコン暖房も先日からONしている。

特に初期不良もなく初めての冬を迎える蓮潟の家である。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする