榛名の家お引き渡し・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きの車内から。フェーン現象になると空気が澄むので山がくっきりと見える。

今日は朝から群馬県の高崎市榛名の家のお引き渡しのため県外へ・・・。

今日の三条市の気温は37度と予想されていたが実際は35度で止ってほっとしている。かわりに魚沼辺りでは37度の表示が見られた。

建て主さんからプロカメラマンさんの画像が頂けるとのことで今回の完成写真はスナップショットのみ。奥行き感のあるショットで白色でこその壁天井。

現在北海道の京極町の家を集中的に設計しているが、9月には基礎をつくらないと10月には雪が降って施工が出来なくなるとのことで、第1優先で実施設計を行い今週には終える予定。担当スタッフが頑張ってくれているので今日のお引き渡しもなんとか伺えた。

今回は全ての木が無塗装。今後様子を見ながら最小限度箇所に建て主さんがオイル拭きとりを行う。ペンダントライトは長さを間違ったみたいで来週取り替え予定。

朝出かけて夕方戻るので私の机は書類とメモの山・・・今月は抱えている仕事が多すぎてまだ簡単な返答さえ出来ずにいる建て主さんが多い。なんとか暑さと共にこの時期を乗り越えたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする