結構正確に測れる温湿度計 キャリバーⅳの予約開始 【広告】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Dsc02610今月末~来月始めにキャリバーⅳ入荷予定

4年前から「緑の家」で使用されて、その正確性に多くのファンがいらっしゃるキャリバーⅢが進化してⅳになり、昨年輸入しましたが、4時間で完売したため再び20個(現時点で14個予約あり)を追加発注し、今月末~来月初めに到着の予定です。お待ちの方のために先行予約をいたします。

・・・残り0個です。1/20.20時30分に 予約は終了させていただきます。この時間までに頂いたご予約はお渡し可能だと思いますが、当方からの返信をお待ちください。皆様、ご予約ありがとうございます。

Dsc02616

大きさは以前のⅢと同じh=約3cm、w=10cm、d=0.7cmです。
裏にマグネットがあります。でも冷蔵庫に貼ると、冷蔵庫は側面が熱くなるので正確な数値になりません。

通常販売されている国内品のような湿度の数値に個体バラツキが殆どありません。

送料込み4300円/1個でお譲りします。※
2個目から+3500円/1個です。

例・・・3個の場合 4300+3500+3500=11,300円(定形外郵便時)

但し送付方法は「定形外郵便」を使用しますので、追跡はできません。
運搬中の破損の場合は保証がありません。保証がある宅配便がご希望であれば、別に送料400円/梱包をお考えください。
※・・・先回より輸入手数料が下がりその分還元して100円下がっております。

メイル宛先の日本語部分を必ず消してにてお申し付けください。
お支払いは後払いでゆうちょ銀行へのお振り込みとなります(ゆうちょ同士は無料で送金可)。

また到着後1ヶ月内で挙動がおかしいと思いましたらご連絡ください(電池は消耗品)。お取り替えいたします。電池は一番汎用性があるCR2032で、寿命は交換後約2年です(100円ショップでも入手可能)。

注意・・・
キャリブレーションの方は当事務所では操作説明の対応ができませんので、添付されている英文マニュアルで操作して下さい(2個以上お持ちの方)。一個購入の方は、事務所で一度全品開封して、ほぼ同じ数値を確認しておりますから必要ありません。
到着後開封してそのまま室温に馴染ませてからお使い下さい。

※昨年ご予約を頂いた皆様も申し訳ありませんが、もう一度ご意志を確認するべくご連絡を頂けると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. オーブルデザインの浅間 より:

    きろ様
     コメントありがとうございます。
    >この湿度計は何年くらい正確な湿度を計れるのでしょうか?
    市販品ではだんだん制度が落ちてくる感じなので。
    申し訳ありませんがわかりません。ただ、
    一度電池交換して現在3年経った事務所のものと、先回の新しい物を比べると変わりない数値でした(下のⅲとⅳの比較)。
    http://arbre-d.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-6391.html#more
    無論寿命はありますが、それらは電子部品とセンサーでできているので仕方のないところです。取説にはNEW電池で丸2年とありますので、普通の使い方で2年は大丈夫(正確性)だと思います。

  2. きろ より:

    こんにちは。
    いつも楽しみにしています。
    この湿度計は何年くらい正確な湿度を計れるのでしょうか?
    市販品ではだんだん制度が落ちてくる感じなので。